ボトムライン

納期カレンダー

ご注文後 メールが 届かないお客様へ

クーポンコードの入力方法

ボトムライン

ご注文時商品名を
ご指定できるようになりました。

Adobe CC

メルマガ会員

  • ホーム
  • ご注文後メールが届かないお客様へ

■ ご注文後メールが届かないお客様へ

ジオプリントではご注文・ご入稿確定後などに、自動送信システムを利用した確認・完了メールをお送りしております。
メールが届かない場合は いくつか原因が考えられますので、下記をご確認ください。

  • ■自動送信メールが届かない場合は、
    ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございますのでご確認ください。
  • ■ジオプリントからのメールが、メールソフトの迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに
    自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
  • ■フリーメール(Yahoo!やHotmail)の場合は、
    ジオプリントからのメールを迷惑メールと判断し受信できない設定になっている場合がありますので、
    @geoprint.jpを受信できるよう設定してください。
  • ■携帯メールの場合は、
    パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、
    @geoprint.jpを受信できるよう設定してください。
  • ※「@i.softbank.jp」をお使いの方からのメール不着のお問い合わせが多くあります。
    あらかじめ設定をご確認の上、ご注文ください。
    [softbank受信許可リスト設定方法] [softbank救済リスト設定方法]
  • ※ご注文より24時間たってもジオプリントよりメールが届かない場合は、
    ご注文時に登録されたメールアドレス以外から customer@geoprint.jpまでご連絡いただけますよう
    お願いいたします。