ボトムライン

納期カレンダー

ご注文後 メールが 届かないお客様へ

クーポンコードの入力方法

ボトムライン

ご注文時商品名を
ご指定できるようになりました。

Adobe CC

メルマガ会員

ご利用ガイド

ご利用ガイド電子カタログ

フロー

会員登録

ジオプリントの印刷通販は、印刷の初心者からプロまで幅広くサポート。
まさに全業種の方々の味方です。

初めてご利用される方へ、すべては会員登録から始まります。
もちろん登録は無料!

登録された方には特典満載!

登録された方には全員「マイページ」が開設されます。
マイページでは、ご注文から各種手続きが簡単に行えます。

資料請求は会員登録後に送付されます。


ご注文

まずは商品を選んで注文!
インターネットから、24時間いつでも注文OK!
オプションメニューも充実しています。


[ご注文確認メール]

ご注文をいただくと、「ご注文確認メール」を送信します。


データ入稿

お客様が作成されたデータは、24時間入稿可能です!
データと一緒にスクリーンショットを入稿して下さい。
入稿方法はWEB入稿です。


データ入稿は簡単です!下記ビデオもご参照くださいませ。



※ご注文から1週間、データの入稿がない場合はご注文が無効となります。

[入稿完了メール]

入稿が完了すると、「入稿完了メール」を送信します。


データチェック

データチェック完了後、問題がなければ受付日が確定します。 入稿されましたデータは、当社専門のスタッフが印刷可能なデータか、すべてチェックします。 データチェック要する時間は、入稿後24時間以内です。

※Officeデータのデータチェックは入稿後36時間以内です。


[データチェック完了メール]

データチェックが完了すると、
「データチェック完了メール」を送信します。


受付日確定

データに問題がなければ、受付日確定となります。
受付確定日から納期計算されます。

[受付日確定メール]

決済まで完了すると、「受付日確定メール」を送信します。
このメールが受付日の確定となります。


印刷・加工

熟練したプロの技による高品質仕上げです。


梱包・発送

ご注文いただいた商品は、全国発送無料です!

[発送完了メール]

商品の発送が完了すると、「発送完了メール」を送信します。


商品お届け

オフィスやご自宅など、ご指定の場所にお届けします。


ご利用ガイド電子カタログ