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「会員登録の方法がわからない・・・」
「入稿の仕方がわからない・・・」など
 お客様からジオプリントに関する様々な質問にお答えいたします。
 些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ窓口

お問い合せをいただく前に一度、ご確認下さい。

お問い合わせをいただく前に、下記の「よくある質問」で、お探しのご質問やその回答がないかご確認ください。

よくあるご質問
  • 会員登録について
  • 会員サービスについて
  • ご注文方法について
  • データ作成について
  • 印刷仕様について
  • 各商品について
お電話でのお問い合せ:050-3032-3897
メールでのお問い合せ

*フリーメールや、 セキュリティソフトの影響でお客様からのメールが届かない場合があります。 メールを送信後、72時間をすぎても返信がない場合、 お手数ですがお電話にてご連絡下さい。

お客様の声

これまでにお寄せいただいたご意見をもとに、改善した主な取り組みを順次ご報告していきます。

お客様の声

サポートセンターのご紹介

ジオプリントでは、万全のサポート体制でお客様の疑問、質問にお答えします!

質問1: 今までお客様に言われ、凹んだ一言は?
質問2: 今までお客様に言われ、嬉しかった一言は?
質問3: カスタマーサービスとして、いつも心がけている事は?


03徳永ジオプリントサポートセンター
<徳永>

質問1: 会員登録を「キャンセル」されるメールをいただいた時。

質問2: 印刷物の「仕上がり」相談以外に、「エリアマーケティング」の相談に乗ってほしいと言われた。

質問3: お客様が現在「何に不明」なのかをイメージするようにしている。


04小溝ジオプリントサポートセンター
<小溝>

質問1: カスタマー対応2〜3日後に、頼りにならないので他の人に代わってほしいと言われた事。

質問2: ありがとうの一言です。

質問3: 標準語で話すようにする。


05桜井ジオプリントサポートセンター
<桜井>

質問1: 自分の説明が悪く他の担当に代わって欲しいと言われた事

質問2: はじめて印刷通販をご利用されるお客様をご案内した時に、親切丁寧に説明してくれてありがとうと言われた事。

質問3: 親切、丁寧な対応