印刷通販のジオプリント ネット印刷 印刷通販 フライヤー チラシ  | 商品到着後

0 合計 ¥ 0

現在カート内に
商品はございません。

ご利用ガイド

商品到着後

以下のそれぞれの場合に発行される書類が正式な領収書です。

1.商品到着後についてのご注意

商品が到着したら必ず、すぐに中身を確認してください。

ご不明な点がございましたら、当社までご連絡ください。
お問い合わせの際には「注文番号」を、お伝えください。
当社では、製品品質の管理については万全を期しておりますが、お客様が万一不良品とお考えの場合、商品到着後1週間以内に限り、良品との交換を要求いただけます

2.納品された後の商品について

印刷物は受注生産品の為、お客様のご都合によるご返品はできません。

当社規定の品質基準と商品を確認後、良品と交換になった場合は、配送された商品全てを当社負担の着払いにてご返送いただきます。
お客様が不良品とお考えの商品を、一部でも使用された場合は、交換を受付けできません。
配送中に商品に破損や欠品、欠損が生じた場合は、必ず箱と商品を保管していただいた上で、当社カスタマーセンターにご連絡下さい。
商品到着後にお客様での2次加工(折加工、製本、プリンタでの印字や、その他の加工を含む)された場合の不具合については、当社での責任は負いません。
天候や災害、配送ルートの状況により、納期遅延が発生した場合についても、当社での責任は負いません。
いかなる場合においても、ご注文の商品代金を超える交換はお受けできません。

3.納品された商品の色調(色目)について

印刷の色調(色目)につきましては、様々な要因で変化します。

印刷の色調(色目)につきましては、季節変動による気温・湿度等の環境や、印刷紙の状態等、様々な要因で変化します。
当社では、自社基準によるジオプリント独自のカラーマネジメントシステムにより、製品を生産しております。

4.データ保管期間について

データ保管期間は、発送後1週間です。

データは商品発送後、1週間保管いたします。その後は当社サーバより削除します。
印刷済みの版は、当日に廃棄しております。
当社の不手際により不良品が発生した場合、商品発送後1週間以内であればデータが残っておりますので、データの再送信をいただかなくても、製造可能です。
何らかの理由によりデータが残っていない場合、再入稿をお願いする場合があります。
商品発送後約1週間以上経過している場合は、再製造をお受けできない場合もございます。