印刷通販のジオプリント ネット印刷 印刷通販 フライヤー チラシ  | よくある質問

0 合計 ¥ 0

現在カート内に
商品はございません。

よくある質問

お客様からお寄せいただいたお問い合わせを、「よくある質問」としてまとめました。
お問い合わせの前にご確認ください。

1.会員登録に関するご質問

会員登録について

初めて当社をご利用いただく際は、最初に会員登録を行ってください。新規登録の会員様にはご登録の際に1,000ポイントプレゼントや、お得な情報をお知らせするメールマガジン等の特典をご用意しています。また、マイページを使ってご注文情報や設定を変更できるなど、さまざまなサービスをご利用いただけます。

当社サービスをご利用いただく際は、新規会員登録をしていただき、ID(お客様のメールアドレス)とパスワードを取得していただく必要があります。登録は無料で行うことができます。

お使いいただけますが、当社からのメールが迷惑メールホルダーに入る場合がありますので、ご注意ください。

「会員ログイン」ページ下部の「ログイン情報をお忘れですか?」より「パスワードの再発行」ページへおすすみください。
メールアドレスをフォームへ入力し「次のページへ」をクリックすれば「パスワード変更のご確認」のメールが届きます。
メールに仮パスワード発行用のURLが記載されていますのでクリックしてください。
発行された仮パスワードでマイページへログインされますと本登録となります。

お客様毎に一つずつご用意する専用ページです。ご注文商品の進捗確認から各種手続きが簡単に行えます。

当社で定められた「個人情報保護方針」と「個人情報の取扱いについて」に基づき個人情報の保護に努めております。安心してご利用いただけます。

ログインID(お客様のメールアドレス)とパスワードをご確認後再度お試しください。また、インターネットのキャッシュをクリアし、再起動した後再度お試しください。それでも入れない場合は、カスタマーセンターへお問い合わせください。

登録内容の変更はマイページより「会員情報編集」にてご変更をお願いいたします。

資料請求方法について

上記のボタンより資料請求ページへおすすみの上、申込みください。

電話やメールでは伝わりにくい場合がありますので、新規会員登録していただき、資料請求ページよりご請求いただくことをお勧めいたします。

2.会員サービスに関するご質問

見積りについて

実際に商品をカートに入れていただき、注文内容の確認画面まで進んでください。最下段に見積書ボタンがあります。ボタンを押すと見積書がPDFで表示されます。

対応しております。「お問い合わせ」よりご依頼ください。

表示されている価格以外に費用はかかりません。送料は一部商品を除き配送先一ケ所までが無料となります。(2ヶ所目以降は別途費用がかかります。)

カスタマーセンターまでお問い合わせください。

お問い合わせ」「メールフォーム」より、別途お見積りさせていただきメールにてご案内致します。

その他

商品の発送完了後にポイントが加算されます。尚、ご注文をキャンセルされた場合、ポイントは加算されません。

詳しくはこちら。メールでのお知らせについて

3.ご注文方法のご質問

ご注文方法について

ご注文いただいた際に発行される番号です。ご注文後のお問い合わせや銀行振り込み時に必要となります。メールやマイページで、ご確認いただけます。

マイページのコンタクトボードに同じご案内がありますので、ご確認ください。

申し訳ございません。当社では追加断裁は承っておりません。

当社休業日にご入稿されますと翌営業日が入稿日となりますので、ご注意ください。

不備のない完全データの入稿受付日となります。データに不備があった場合は、再度上記の条件を満たした日が受付日となります。データ作成は十分ご注意ください。
※30万円を超える場合と当日納期は、受付日確定の条件が異なります。
受付日についてはこちら

仕上がりサイズがA4の場合は、A4サイズでご注文ください。詳細商品一覧のサイズ表示は、すべて仕上がりサイズを表しています。

必須項目がすべて入力されているかどうかご確認いただき、再度お試しください。なお進めない時はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

時間が経っても待ちのまま変わらず、メール連絡もない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ご登録以外のアドレスへのメール送信はできません。

申し訳ございませんが、以前ご注文のデータは保管しておりません。再度同じデータでご注文ください。

お手数をお掛けしますが、お手元のパソコンにテキスト保存いただき、コピーペーストしていただく等でご対応をお願いいたします。

いろいろな後加工のオプションをご用意しております。詳しくは詳しくはこちら。
オプション一覧

折加工分と折加工無し分を別々にご注文ください。

カスタマーセンターまでご相談ください。

申し訳ございませんが、当社では対応しておりません。

お支払い方法について

銀行振込、クレジットカード決済、配達時の代金引換、がお選びいただけます。
お支払方法について

請求のタイミングにつきましては、当社と決済代行業者・各カード会社様との契約として、月末にデータを送り一括処理をしますので、決済されてから実際のお支払いまでお時間をいただくことがございます。
※カード会社の支払い日に準じます。

30万円以下のご注文の場合は、発送予定日の2日前16:00までにお振り込みください。30万円超のご注文の場合は、ご入金をもって受付日確定とし、作業を進めます。また銀行振り込みの場合、土日祝日の金融機関が休業日および時間外にお振り込みいただいた場合には、金融機関の営業日まではご入金の確認ができません。早目のお振り込みをお願いいたします。

どのご注文に対してのご入金分かわからない場合がありますのでお手数ですがご注文番号(または振込No)及びご入金時のご名義を当社までお電話またはメールにてご連絡ください。

それぞれの書類によって手続きが異なります。詳細は以下のページよりご確認ください。
領収書についてはこちら
請求書・納品書・納品書兼領収書についてはこちら

申し訳ありませんが、お取り扱いしておりません。

お支払方法が銀行振込の場合のみ可能です。おまとめになる商品のいずれか1件でお支払い手続きしていただき、完了後、おまとめになられた商品の注文番号と、お支払い時入力していただきましたお振込み名義人様のお名前を、必ず当社カスタマーセンターまでご連絡ください。

申し訳ございませんが、発送先とご注文者様が異なり、ご注文者様の方でお支払される場合につきましては、銀行振り込みまたはクレジット決済でお支払いただくようお願いいたします。

入稿方法について

インターネットでのご注文手続の後、データの入稿を行ってください。以下のデータをご用意ください。
注文商品の完全データとすべてのリンク(画像等)データ
・スクリーンショット
・加工指示がある場合は、加工指示書データ
・上記のファイルをひとつのフォルダに入れ、任意の名前をフォルダ名にし、WEB入稿、ファイル転送サービス、メディア入稿のいずれかでご入稿をお願いいたします。
データ入稿ガイド

1GBまで対応しています。データ送信にお時間がかかる場合はデータをなるべく軽くしてください。また画像ファイルはフォトショップで必要を満たした解像度まで落としていただくと軽くなります。必要解像 度は印刷仕上がり原寸サイズにした場合、350dpiとなります。

ホームページのデータ入稿ガイドをご参照ください。
詳しくはこちら

当社に入稿された後、DTPオペレータにより印刷出力可能なデータかをチェックします。ただし、不備が発見された場合は、原則お客様で修正していただき、再入稿いただきます。
データチェックについて

制作されたOSで圧縮されていれば、入稿環境はMac、Windowsのどちらからでも結構です。必ず制作OSで圧縮してください。

マイページへ進んでいただくとご発注頂いた分のご注文状況が入稿待ちになっております。「詳細を見る」をクリックし再入稿をお願いいたします。

別途加工指示書データをご用意ください。
入稿の手順(Mac)
入稿の手順(Win)

入稿データが正常にアップロードされてない可能性がございます。カスタマーセンターまでお問い合わせください。

どのデータが表紙で使用するデータかわかるようにして下さい。

一種ずつご注文ください。印刷料金も別々の扱いになります。

キャンセル・変更について

データチェック完了メール送信後の変更は出来ません。

データチェック完了までに一度ご注文をキャンセルしていただいき、再度ご注文をお願いいたします。

ホームページからご入稿後、データチェック完了まではキャンセル可能です。キャンセル料はかかりません。
キャンセル・変更について

キャンセル処理時、ポイント使用も一緒にキャンセルされます。ポイント残は、使用前に戻ります。

データチェック完了前まででしたら可能です。また、印刷工程に進んでいる場合はお受けできません。キャンセルの場合でも全額お支払いをお願いいたします。

納期と発送について

納期は受付日確定からご選択日数後の当社出荷になります。例えば、3日納期でのご注文で火曜日の18:00までに受付日が確定すれば、3営業日後の金曜日に当社より商品を出荷いたします。よって、到着は土曜日以降となります。
納期について詳しくはこちら
受付日についてはこちら

営業日とは商品発送日までの日数のことで、お客様のお手元に届く日はそれよりも後になります。交通事情等により商品到着が遅れる場合もありますのでご注意ください。
納期カレンダーについて

日曜祝日は休みになりますが、土曜日は17時まで営業しております。土曜日につきましては印刷の納期計算に含んでいただいて問題はありません。日曜、祝日は納期計算に含めない形となります。当社ホームページのトップページで、営業日カレンダーをご確認ください。

各商品により、納期をお選びいただけます。
詳しくはこちら。

進捗につきましてはメールご連絡および、マイページでご確認することができます。

お客様のお手元への到着は発送日の翌日以降となります。交通事情により到着が遅れることがあります。

受付日確定後、メールとマイページで発送日・納品日をお知らせいたします。尚、発送完了後にもメールにてご連絡いたします。

納品先1ヵ所までは、全国配送料無料です。2ヶ所目からは、1ヵ所につき1,500円(税込み)をいただきます。マイページに複数の配送先を登録しておくと、ご注文ごとの分割配送指定に便利です。
詳しくはこちら

複数の納品先への発送は可能です。ご注文の際、入力にてご指定ください。尚、2ヶ所目以上へは1ヶ所につき1,500円の別途送料がかかります。

申し訳ございません。当社は国内のみの配送になっており、海外への配送は承っておりません。

複数の工場で生産しているため、直接のお渡しには対応しておりません。

データチェック完了メール送信前までは可能です。カスタマーセンターまでお問い合わせください。

受注生産による商品のため、お客様のご都合によるご返品、交換はお受けできません。商品がお手元に届きましたら中身のご確認をお願いいたします。万一お客様が不良品とお考えの場合で、当社品質基準からはずれると認められた場合、良品と交換させていただきます。商品発送後7日以内に当社カスタマーセンターまでご連絡ください。交換は7日以内のもの、未使用のものに限らせていただきます。一部でも使用された場合、交換の受付はできません。

申し訳ございません。納品物の内容等により、最適の方法を選択させていただいております。運送会社をご指定いただくことはできません。

申し訳ございませんが、ご指定いただけません。

申し訳ありませんが当社は代行出荷は現状お受け出来ません。

別々のカートでのご注文は同梱発送できません。お支払い方法で代金引換をお選びいただきました場合は、個別に代金引換手数料をご負担いただきますので、一つのカートでご注文ください。

申し訳ございませんが、発送先とご注文者様が異なり、ご注文者様の方でお支払いされる場合につきましては、銀行振り込みまたはクレジット決済でお支払いただくようお願いいたします。

早まることがあります。生産スケジュールの都合によるものですが、発送予定日通りの発送をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にご指示ください。

申し訳ございませんが、イベント会場への発送には対応しておりません。

4.データ作成に関するご質問

データについて

修正の必要がない印刷可能なデータのことを指します。ご入稿いただいたデータは印刷工程へ入る前に完成された印刷データであるかのチェックを行いますが、アプリケーションごとに確認する内容が異なります。アプリケーションごとのチェック内容についてはこちらをご確認ください。
完全データとはこちら

当社ではご入稿いただいたデータが印刷可能かのチェックをさせていただいております。データ形式、トンボ、塗足し等の確認の他、公序良俗に反するもの、著作権を侵すもの等のチェックを行います。デザインのチェックは行っておりませんのでご了承ください。ご入稿いただきましたデータに不具合があった場合はご連絡させて頂き、お客様ご自身で修正の上、再入稿をお願いしております。再入稿のタイミングで受付日が再設定されますので、ご注意ください。

当社では下記の内容のもの、および当社が適切な内容でないと判断させていただいたものは注文をお受けしておりません。ご了承お願いいたします。
1. 公序良俗に反する内容
2. アダルトに関連する内容
3. 法令に違反する内容
4. 宗教、信仰の布教を目的とする内容

再入稿日を受付日として納期変更させていただきます。ご入稿いただく前に完全データであることの十分なご確認をお願いいたします。

圧縮してご入稿ください。ZIP圧縮に対応しております。ファイルを圧縮しますとファイルの容量が小さくなる他、複数のファイルを一つにまとめることができます。

専用のDTPソフトでなくても、MSOfficeデータもそのままご注文いただけます。
変換サービス詳細はこちら
対応アプリケーションはこちら

フォントは入稿データとしては承っておりません。お客様ご自身でフォントをアウトライン化してご入稿ください。

低い解像度のものを上げることはできません。仕上がり原寸サイズで300dpi以上の解像度が推奨です。

IllustratorCS3では長方形ツールから仕上がり原寸サイズの四角形を作成し〈塗り〉、〈線〉共に〈なし〉の設定をし、その四角形に対してメニューバーの〈フィルター〉から〈クリエイト〉の中の〈トリムマーク〉を選び作成してください。その他詳しくはこちら。
詳しくはこちら

ファイル名・フォルダー名は任意に決めて頂いて結構です。但しファイル名の末尾に「~オモテ」「~ウラ」を付け、表裏が分かるようにしてください。

300%を超えないようデータ作成してください。これを超えますと、裏付き等、不良の原因となります。

ご入稿いただいたデータの、機密保持に関しましては、外部からのサーバーアクセス遮断等、万全の体制で対応しております。印刷済データは、商品発送後1週間で消去させていただきます。

印刷の色調はインキ、紙質、気候等の印刷条件によって変化し、同じ色調を再現することは難しくなっております。当社では独自の品質基準に基づくカラーマネージメントシステムにより、色調のバラつきを極力抑えるよう印刷を行っております。

A5サイズの印刷物を4種類作る場合は、A5サイズのご注文を4件してください。
※他の商品も同様に1デザイン(1種)あたり1注文でお願いしています。
ご入稿データはA5サイズのものをご入稿ください。

スクリーンショットはデータチェック時の体裁の確認として参考にさせていただきます。但し、当社は細部までのチェックや文字校正は行いません。

ご使用はできますが、品質に問題が起きる場合があります。携帯電話のカメラの画素数が低いものは印刷に不向きですのでご注意ください。

ご使用はできますが、品質に問題が起きる場合があります。またインターネット上の画像は著作権があるものが多く、慎重な取り扱いをお願いします。

可能です。WindowsのMS Office(Word、Excel、PowerPoint)データに対応しております。
※オフィス2013バージョンのデータは対応できておりません。
対応ソフトはトップページ「対応ソフトウェア」でご参照ください。。

大変申し訳ございません。現在当社では対応いたしておりません。

封筒印刷(刷込)以外の商品に郵便番号枠は入りません。
お客様で郵便番号枠を作成していただく必要がございます。

中綴じのページ面付けは当社で行います。見開き2ページ(ページを開いた状態の2ページ)で作成していただいて結構です。開く方向(縦書か横書き)とページ順を明確にご指示ください。

無線綴じの場合、表紙台と本文分を分けて、表紙台はH1 H4を表、H2 H3を裏、本文は1つのファイルに単ページを並べて作成してください。中綴じの場合、表紙(H1)から裏表紙(H4)まで全て単ページを1つのファイルに並べて作成してください。

対応しています。必ずしもイメージ通りにならない場合がございますのでご了承の上お使いください。

申し訳ございません。当社の変換はMac Officeには対応しておりません。

対応アプリケーション以外のデータには対応しておりません。また、当社対応アプリケーションと互換性のある保存形式で保存されたデータにつきましても、印刷上の不具合が起こる可能性があり、対応しておりません。

対応しております。但し、ご入稿前にフォントが埋め込まれているか、使用していない表示になっているかご確認ください。
確認方法は下記手順を案内してください。 PDFデータの入稿には対応していますか? PDFデータの入稿には対応していますか?

申し訳ございませんが、ご用意しておりません。変型サイズはお客様によりサイズに合わせたトンボ付きのデータ作成をお願いいたします。

解像度とカラーモードをご確認ください。仕上がりのサイズになった時点で350dpi以上の解像度と、CMYKのカラーモードでご準備ください。

可能ですが、カラーモードがRGBのため、当社でCMYK変換後の印刷となり、色調がオリジナルから変化いたします。ご理解いただいた上、ご利用お願いいたします。

ご注文前に当社カスタマーセンターにご相談ください。

現在、承っておりません。

当社ではデータの修正は行っておりません。

5.印刷仕様に関するご質問

印刷仕様について

申し訳ございませんが、現在のところ対応しておりません。

需要に応じた印刷となりますが、そのための方法として印刷のための版を作らず、高性能プリンターで印刷します。小ロットでもコストに見合う印刷ができ、短時間で印刷ができることもメリットです。
オンデマンド印刷商品一覧

当社ではお客様の入稿データは原則として保管しておりません。お手数ですが再度ご注文・ご入稿をお願いいたします。

商業印刷では最も一般的な印刷方式です。オフ(OFF)=印刷版のインキを一度転写用ローラーに移します。セット(SET)=そのローラー(ブランケット)から印刷用紙に転写させます。大量部数の印刷に向いており、刷り枚数が多いほど一枚単価はお安くなります。
オフセット印刷商品一覧

当社では175線を使用しております。

CMYK(シアン・マゼンタ・イエロー・ブラック)のプロセスインキ4色を掛け合わせたカラー印刷です。カラー写真やイラストが4色の掛け合わせできれいに表現できます。

モノクロ印刷はブラック(Bk)1色を使った白黒印刷です。

数部の予備をお付けしますが、印刷の状況によりどれくらい残るかはその都度異なり、事前にお約束ができません。ご了承ください。また、オンデマンド印刷は、印刷予備が付きませんので必要部数をご注文頂きますようお願いいたします。

申し訳ございませんが、当社では印刷システム上色見本への色合わせには対応しておりません。当社基準のカラーマネージメントシステムによる、標準的な色調として印刷させていただきます。

申し訳ございませんが、ご用意いたしておりません。青の単色印刷をご希望の場合は「フルカラー」と同料金となります。

オフセット印刷:最小サイズ(チラシ)51mm×91mm 最大728mm×1,030mm

オンデマンド印刷:最小サイズ(チケット)48mm×100mm 最大(大判ポスター)1,030mm×1,456mm

まで印刷することができます。
各メニューでご確認ください。

校正について

申し訳ございません、当社では承っておりません。

申し訳ございません、当社では校正に関するメニューはございません。

MS Officeデータで入稿分とご希望であれば印刷前のPDFデータの校正をご利用可能です。この場合、お客様による承認作業のOKが確認できた日を受付日として確定いたします。

オプションについて

申し訳ございませんが、PP貼り加工は片面のみとなります。品質上の問題から、両面への加工は承っておりません。また、UVニス加工も承っておりません。

申し訳ありません。当社では対応しておりません。

レイアウト内にトンボ・ガイドなどで別レイヤーにてご指示いただくか、指示を入れた別途加工指示書データを付けるなどのご対応をいただくようお願いいたします。
※ご指示は必ず印刷範囲の外に配置していただきますようお願いします。

フライヤー印刷のサイズは展開、折パンフレット印刷は折った後の仕上がりサイズとなります。二つ折後の仕上がりサイズがA4タテサイズをご希望の場合、フライヤー印刷からの場合はA3フライヤー印刷を選択いただきにオプションで二つ折加工を追加してください。折パンフレット印刷からご注文いただきます場合は、A4/2つ折サイズをご選択ください。ご注文いただくカテゴリーは異なりますが、仕上がりは同じものとなります。

変型サイズの折加工もお受けしておりますが、紙種やサイズによりお受けできない場合もあります。

申し訳ございませんが、現在のところ対応しておりません。

変形サイズの長辺、短辺が収まる規格サイズを選択してください。

現在、承っておりません。

印刷用紙について

申し訳ございませんが、すべて当社のロゴが入ったサンプルとなります。

詳しくは下記をご参照ください。また、無料の用紙サンプルをご用意しておりますので、資料請求いだき、実際にお確かめください。
取扱い用紙一覧
資料請求はこちら

会員登録後、資料請求を頂いたお客様に、用紙サンプルも入った資料を無料でお送りしております。
詳しくはこちら

kgの表示は『連量』と呼びます。用紙1,000枚を1連とし、1連の重さが連量となります。連量が重いほど紙が厚くなりますが、同じ連量でも、紙種が異なれば厚みが異なってきます。

申し訳ございませんが、機械の調整の都合上、商品ごとに決められた紙の中からお選びください。

申し訳ございませんが、再生紙の古紙含有率は変動がありお伝えできません。含有率の入ったRマークもご提供できません。

6.各商品に関するご質問

チラシ/フライヤー印刷

幣社工場の状況に応じた包装・梱包をさせていただいておりますので、ご指定いただくことはできません。

変型サイズでの印刷も承っております。対応商品は「チラシ/フライヤー印刷」、「チケット印刷」、「ポスター印刷」です。

幣社では同じ意味のものとして併記させていただいております。

選択必須の項目が選ばれているか、ご確認ください。

A5サイズを4種類注文される場合は、4種を切り離したデータでご注文ください。

レイアウト内にトンボ・ガイドなどでご指示いただくか、指示を入れた見本画像をつけるなどのご対応いただくようお願いいたします。
※ご指示は必ず印刷範囲の外に配置していただきますようお願いします。

フライヤー印刷のサイズは展開、折パンフレット印刷は折った後の仕上がりサイズとなります。二つ折後の仕上がりサイズがA4タテサイズをご希望の場合、フライヤー印刷からの場合はA3フライヤー印刷を選択いただきオプションで二つ折加工を追加してください。折パンフレット印刷からご注文いただく場合は、A4折パンフレット印刷をご選択ください。ご注文いただくカテゴリーは異なりますが、仕上がりは同じものとなります。

変型サイズの折加工もお受けしておりますが、紙種やサイズによりお受けできない場合もあります。

折パンフレット印刷

申し訳ございません。「折りパンフレット印刷」では、片面、両面共PP貼り加工は承っておりません。

申し訳ございません。「折りパンフレット印刷」では、変形サイズは承っておりません。

フライヤー印刷のサイズは展開、折パンフレット印刷は折った後の仕上がりサイズとなります。二つ折後の仕上がりサイズがA4タテサイズをご希望の場合、フライヤー印刷からの場合はA3フライヤー印刷を選択いただきオプションで二つ折加工を追加してください。折パンフレット印刷からご注文いただく場合は、A4折パンフレット印刷をご選択ください。ご注文いただくカテゴリーは異なりますが、仕上がりは同じものとなります。

チケット印刷

申し訳ございません。1本のみの対応となります。

申し訳ございません。対応しておりません。

変型サイズでの印刷も承っております。最小50mm×100mm、最大75mm×210mmとなります。

カード印刷

申し訳ございません。現在のところ光沢が少な目の「アートポスト」紙とマット調の「マットポスト」紙のみ対応しております。

申し訳ございませんが当社設定サイズのみ対応させていただきます。

スジ入れ加工に対応しております。その他いろいろなオプションをご用意しております。

紙種については対応しておりません。また、納品後のお客様での加工不具合に関しましては当社は責任を負いません。

申し訳ございませんが、現在のところ対応しておりません。

ポスター印刷

申し訳ございませんが、現在のところ対応しておりません。

オンデマンド印刷大判ポスターをご参照ください。

申し訳ございません。ポスターの折り加工には対応しておりません。

変型サイズでの印刷も承っております。
詳しくはこちら

カレンダー印刷

仕様テンプレートをご用意しておりますので、ダウンロードしていただいた上、データ作成をお願いします。

中綴じ冊子印刷

中綴じのページ面付けは当社で行います。見開き2ページ(ページを開いた状態の2ページ)で作成していただいて結構です。開く方向(縦書か横書)とページ順を明確にご指示ください。

可能です。表紙、本文を各々で選択してください。また仕様テンプレートをご用意しておりますので、ダウンロードしていただいた上ご使用ください。

元データで作成の際に「見開き」または「単ページ」で作成してください。
※それぞれファイル名にページを入れていただくか、別途ページを指示してください。

■イラストレーターで作成の場合:絵柄や線などが端まであるデザインはヌリタシを付けて作成したものをPDF保存してください。
■マイクロソフトオフィスで場合:XPS形式での保存をお勧めします。PDFの場合、ヌリタシなしで紙白が出る可能性があります。
■面付見本(ページネーション)のご指示も作成してください。

ご不明点はカスタマーセンターまでお問合わせください。

申し訳ございません。現在のところすべてフルカラーで承っております。

当社で設定されているページ数以外はお選びいただけません。

申し訳ございません。現在のところすべて定型サイズのみで承っております。

表紙加工がある場合、「本文の納期」+「加工の追加納期」=「冊子の合計納期」となります。

本文・表紙は同時にご注文・ご入稿をお願いいたします。一つの商品として同時にデータチェック、 印刷、製本、加工を進行いたします。

無線綴じ印刷

申し訳ございません。当社では対応いたしておりません。

落としたくない文字、絵柄などは、表2、本文1ページ目と表3、本文最終ページは綴じ側から5mm、その他のページは綴じ側から3mmの場所には入れないでください。また、折り加工や断裁時の誤差を考え、天地、小口側から3mmの間にも入れないでください。なお、この余白とは塗足しの3mmのことではありませんので、ご注意ください。内トンボから内側に必要な余白となります。

背幅は「本文用紙の厚さ×ページ数÷2」+「表紙の厚さ×2」の数値で作成してください。各用紙の厚みにつきましては、詳しくはこちら。
詳しくはこちら

A6(105×148mm)サイズが最小です。それよりも小さいサイズには対応しておりません。

当社で設定されているページ以外は、お選びいただけません。

無線綴じの場合、表紙台と本文分を分けて、表紙台はH1 H4を表、H2 H3を裏、本文は1つのファイルに単ページを並べて作成してください。

申し訳ございません。当社では対応いたしておりません。

申し訳ございません。現在のところすべて定型サイズのみで承っております。

表紙加工がある場合、「本文の納期」+「加工の追加納期」=「冊子の合計納期」となります。

本文・表紙は同時にご注文・ご入稿をお願いいたします。一つの商品として同時にデータチェック、印刷、製本、加工を進行いたします。

名刺印刷

1名分100枚を10件ご注文ください。
※他の商品も同様に1デザイン(1種)あたり1注文でお願いしています。

幣社ではAタイプ(91×55mm)とは別にBタイプ(85×48mm)をご用意しております。ご注文時にご選択ください。

申し訳ございませんが、現在のところ対応しておりません。

2倍サイズ名刺印刷

定型サイズAタイプ(110×91mm)とは別にBタイプ(182×55mm)をご用意しております。ご注文時にご選択ください。

封筒印刷

申し訳ございません。当社では対応いたしておりません。

刷色は当社指定の色からご選択ください。
詳しくはこちら

はがき印刷

申し訳ございません。定型100×148mmと100×296mmのみ承っております。

郵便番号枠は元々入っておりません。お客さまにデータ作成していただく必要がございます。